コラム|記事一覧|ウェブメディア【博士.comチャンネル】

(PR)クラウド動画作成ツール「メディア博士」は3STEPで作り放題!あらゆるビジネス動画を簡単に!

コラム 記事一覧

ウェブ制作でデザインの作り直しが起きるのはなぜ?「相手の言葉を分解し理解すること」を念頭に置いた対話術

私が書きました! 前田 朝輝

【コロナ禍】企業のテレワーク、チャットツールでの指摘・指導方法|文章で伝える時に気を付けること

Google・AppleのAPIを使った濃厚接触者追跡アプリが6月にリリース予定。個人情報は守られるのか?APIとは?

私が書きました! 箕浦 光一郎

〇〇だから不動産が売れない。〇〇だから営業成績が上がらない。はやめよう!

クライアントビジネス(WEBコンサルティング・ホームページ企画制作運営)におけて大事にしていること!

テレワークってどうなの?在宅勤務でウェブ制作・ウェブデザインをやってみて感じたこと

私が書きました! 佐藤 悠理

魅力的なキャッチの求人広告に注意!年収?スキルアップ?「転職する理由」を考えていますか?

キャッシュレス決済の普及と、リスク管理。ご存知ですか?キャッスレス決済で不正利用されたときの補償内容

お家にgoogle nest miniがやって来た!google homeとの違いと、無料配布の狙いとは?

クッキー(Cookie)はどこまで正確にユーザーを特定できるのか? 巨大ITの規制から考える!どこまで個人情報は漏れているのか?

HDDの限界を知っていますか?G suiteやVIMEOのデータ量での従量課金ではないサブスクリプションサービスを見て思う、今後の当たり前のサービス

flashがサポート終了、懐かしきリッチコンテンツ flashの終了で影響を受けるものと受けないもの

日本人は肩書きにこだわり人・肩書きで判断する人・肩書きに弱い傾向の動物である

リアルタイムAI字幕生放送を見て思う、正確な字幕の難しさと、AbemaのAIの凄さから考える、仕事の効率をどう上げて必要な仕事を行うか?

words

Writer

チャンネルメンバーから記事を探すチャンネルメンバーから記事を探す

New article

動画カンタン作り放題「メディア博士」
All Tags
c Hakase.com